とある貴腐人のひとりごと

貴腐人がBL系のつぶやきをしています

きのう何食べた 映画公開中にて

きのうなに食べた 初日舞台あいさつ(シネマトゥデイ

https://www.youtube.com/watch?v=kW3kDqS_TKg

 

観ました!メイン男子4人の舞台挨拶はいい目の保養でござます。

「もう一度お替りしたいほど食べたい物」など、聞いているだけでおなかが鳴りました。

 

調子に乗ってもう一本観ました

 

【12月8日(水)までの期間限定】劇場版「きのう何食べた?」 完成報告会【12月8日(水)までの期間限定】

https://www.youtube.com/watch?v=ynyxLw3b0ZQ

 

山本耕史さんのトークが素晴らしかったです。西島さんツボに入ってましたねw

 

以上の2本を同居人を道連れに一緒に楽しく観させていただきました。

第二シーズンぜひとも希望なので、同居人(以下相方)も引っ張って映画観に行こうと画策しています。

 

同性愛を扱っていますが、ホームドラマでもあるので、内容ほっこりすることもあり、はっと気づかされることもあり。ドラマでキスシーンあったりした「おっさんズラブ」観に行くより、「なにたべ」観に行くって言う分には、世間的に何も違和感ないよねー。みたいな話をしていたら「いや、そっちの方がガチだと思われるんじゃないか」と相方。そうですかねえ…

ちなみに、「男性俳優がかっこいい人ばかりなので、それ目当てに行きました」と人に聞かれたら言うといいとアドバイスももらいました。西島さんと個人に絞ると、変に突っ込まれる可能性があるから(他作品のこと聞かれたり)と。さすが大人のアドバイスです。

 

俳優さんもさることながらス、音楽もスピッツという豪華さ。なによりドラマを観ていてもストーリーがしっかりしているので、作品としてとても楽しめるのではないかと思います。さすが、よしながふみ先生。私西洋洋菓子骨董店からのファンでございます。

 

きのうなに食べたの漫画も最初の巻は読んでいるのですが、ドラマの方が料理はよりおいしそうに見えます。カラーだしね。

 

おいしい料理とこころあたたまる話をみに、映画館に行こうかなあと思ってます。