とある貴腐人のひとりごと

貴腐人がBL系のつぶやきをしています

じこしょうかい

BLの言葉がわからない人、不快に思う人は回れ右してください。

ここはそういうサイトです。残念ながら。

はじめまして ななしのと申します。

ガンダムWから腐海にはまってしまった貴腐人です。大きく育ちすぎた今でもBL漫画を読んでます。変わったことと言えば、本屋ではあまり買わずネットで買うようになったことでしょうか。同居人には「エロ本を見る男の心理だな」と言われたこともあります。同居人はよき理解者であり被害者であり、私の語りに「よくわかんないけど」とちょっと引きながらも笑顔で聞いてくれます。その人はホラー映画好きの特撮オタクなのですが…まあ、マイナー同士ということで。類は友を呼ぶということで…私もすすめでサスペリア2見ることになりましたし。怖かったしいろんな意味ですごかったけども…あ、さすがにBLは一緒にみませんよ。あ、でも「おっさんずラブ」とか「だかいち」を一緒に見ましたか…おっさんずラブは笑って見れたけど、だかいちは恥ずかしかったな…。

 

話が飛びましたが、そんな大人になれないいい大人が同居人相手ではもう我慢できないのでBLについて語っていこうと思います。

傾向は不憫受け、おやじ受け、ごつ受け、ビジュアル的に受けっぽくない受けが好きです。あとストーリーもあるといい!

傾向は最初に書いた記事「好きなBL10選」よりご推察いただければ幸いです。

 

と語りだしたら止まらないので、今日はこの辺で。もしご危篤にも興味を持たれたら、よろしければお付き合いくださいませ。